2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東大女子学生が語る「駄目男はここが駄目」

1 :可愛い奥様:2007/03/14(水) 23:49:44 ID:Gk65Ua9n0
http://blog.goo.ne.jp/naoki2424

まず駄目な男というのは「本当は自分に自信がない」、「(まともな女の子から)もてない」、
「夢と信念がない」、「SEXよりしたいことがない」という駄目男四大要素をもっています。
細かいところを言えば、何かと言えばすぐに「俺は電通にいく」と言い出すとか、仲間内だけでの
優劣に拘るとか、ホントは運動オンチなだけなのに「運動やる奴は頭が悪い」とか言い出すとか、
そもそも友達がいないとか、ふつーにかっこ悪い、とかキリがありませんが。
あと、わたしが東大生だって知るとやたらと私に勝ちたがる男がたまにいるけれど、男のくせに女に勝とうと必死になるなよホント。

女性陣のカキコもほしいっす! お願いします!

2 :可愛い奥様:2007/03/15(木) 01:16:19 ID:9g6MiEX30
 ブログ一部読みました。
ここにカキコしてるってことは既婚者なのかしら?
ここは既婚者板ですよ。
読んでいると違うように思えるんだけれども…場違いな宣伝をしているように思えます。
 多分、話題のブログにしたくてああいうの立ち上げてここでも宣伝してるんだろうけれど。

当たっているとは思うけれどもずいぶん人の気持ちがわからない人なんですね。
書き方を見ていて本当にそう思いました。
もっと色々言い方がある。
>男のくせに女に勝とうと必死になるなよホント。
確かに男性って東大卒じゃなくてもね、女性に対してはほとんどそうです。
でも、そこは「そういう生き物」「かえって可愛いなぁ」って理解してあげてうまくつきあって
いかないと。
 ウチのダンナは東大出てるけれど、東大女子って一二年生の時は女の子の数が圧倒的に少ないから相当な
顔面崩壊な顔でもない限りみーんな学内ではモテるんですってね。それでちょっと天狗になっているん
じゃないですか?でも、本郷に移ると周りに女子大も多いし女子大とのインカレサークルも多いから
急に全然モテなくなってみんな焦りだすって聞いたことあります。
 せっかく頭がいいんだからもっと読み手の気持ちを考えながら文章を書くように気をつけたほうが
いいと思います。

3 :可愛い奥様:2007/03/15(木) 01:27:03 ID:LqtTfG+K0
他に「東大女子の日記」と言うのを見かけたけど、
学校の勉強と試験が出来るってだけで思考回路は
馬鹿じゃマイカと感じた。
社会に出て社会経験を積めば感心する様な
人格も備わるんだか、兎に角その内容文章は
単に鼻持ちならなくて、性格悪くて、少し幼稚な
ダサイ女でしかなかった。
で、何でこんなスレここにあるの?

4 :可愛い奥様:2007/03/15(木) 01:42:35 ID:cdPyqZGT0
好感は持てないけど(もってほしいわけじゃないだろうがw)なかなかの美人さん。
だれかすぐわかるんじゃないの?

5 :可愛い奥様:2007/03/15(木) 11:50:11 ID:7eslD6Jw0
1 可愛い奥様 2007/03/14(水) 23:49:44 ID:Gk65Ua9n0
http://blog.goo.ne.jp/naoki2424

まず駄目な男というのは「本当は自分に自信がない」、「(まともな女の子から)もてない」、
「夢と信念がない」、「SEXよりしたいことがない」という駄目男四大要素をもっています。
細かいところを言えば、何かと言えばすぐに「俺は電通にいく」と言い出すとか、仲間内だけでの
優劣に拘るとか、ホントは運動オンチなだけなのに「運動やる奴は頭が悪い」とか言い出すとか、
そもそも友達がいないとか、ふつーにかっこ悪い、とかキリがありませんが。
あと、わたしが東大生だって知るとやたらと私に勝ちたがる男がたまにいるけれど、男のくせに女に勝とうと必死になるなよホント。

女性陣のカキコもほしいっす! お願いします!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . |
   ` ‐-=-‐
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
.    \\          \ /    ヽ.   どーせ妄想だろ
.      \\         / .|   | |   てかこの文章じゃ馬鹿大だろ
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) うわー、こっち見てるよ

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)