2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プリズン・ブレイク:第22話:脱出

1 :可愛い奥様:2007/03/22(木) 21:44:51 ID:lARYbrNA0
クスクス

2 ::2007/03/24(土) 14:35:28 ID:ZD8bcFp10
この間、東京エ業大学に逆ナンパに出かけた妹が、東京エ業大学の男たちに輪姦され、ボロボロになっ
て 帰ってきました。妹は今でもショックで家に閉じこもったままです。   
彼女の話によると、東京エ業大学で逆ナンしていると、英語で優しく声をかけてくる男が
現れ、安い店を教えてやろうというのでついて行ったところ、変な所に連れ込まれ、
集団でレイプされて有り金を巻き上げられ、ビデオにまで撮られたそうです。
妹は学生相談室に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、あげくに「教育指導要覧を歪曲
するおまえら第一エ業大学が悪い!」と罵られたそうです。
そこで妹は和田大学に救いを 求めて、そこでようやく和田大学女性を狙った同様の
レイプ事件が多発していることを知ったそうです。
和田大学の人の話によると、東京エ業大学の警察は和田大学の学生が被害者だとまったく捜査しないそうです。
レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、「和田大学レイプもの」と銘打ったビデオが
マーケットで堂々と出回っているそうです。
なぜこんなことがまかり通っているのに、和田大学では報道されないのか?
私は不思議に思って大学入試の参考書の出版社に勤めている友人に尋ねました。
すると、東京エ業大学について少しでも否定的な記事を書くと、
明らかに組織的と思われる数千人、否数万人?規模の電話やファックス
による抗議活動や経営者宅に対する暴力団等による脅しが行われ、
例えば2日間抗議が続くと年間の売上が1%も低下するので、やむを得ず
「友好を促進する」報道以外しないという暗黙の了解が大学入試の参考書の出版社各社に
出来ているのだそうです。
みなさん、こんなヒドい話があるでしょうか? 
こういう事件が表にでないせいで、私の妹は今も廃人同様です。
悔しくて仕方ないですが、少なくとも皆さんは 自衛を心がけて
東京エ業大学に逆ナンパに行ってください。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)